こんにちは。

今朝は家の中より外のほうが暖かいという、久々につらくない朝でした。
今夜からまた寒くなるようですが・・・。

さて、今日のわんちゃんです。
まずトイプードルのチョコラ君写真 1
写真 2

今日も岩塩浴
岩塩浴にも慣れてきてくれたようです。
今日はお尻のハート。写真 3
断髪でございます。
チョコラ君にしてみたらのんなことどうでもいいかもしれませんが・・・。
カット終わったらなんだかハートのお尻に見慣れていたせいか寂しささえ感じます。写真 3
写真 2
写真 1

そして寒そうにすら感じてしまう・・・。

きっとチョコラ君はなんとも思っていませんね・・・。
チョコラ君お疲れ様でした。
チョコラ君にはFloral使用しました。

続いてミックスのメルちゃん写真 1
写真 2
メルちゃんも岩塩浴です。
岩塩浴皆さん喜んでいただけてうれしいです。
メルちゃんもかなりまったり入浴です。気持ちよさそうにしてくれると
とてもうれしいです。
メルちゃん今日もカットは気持ちふんわり。写真 3

お顔はスッキリ。写真 4
写真 5
いいお顔です。
シッポ振って「終わった終わった~!!」
とはしゃいでいました(笑)
メルちゃんお疲れ様でした。
メルちゃんにはFloral使用しました。

続いてトイプードルのチア君写真 1
写真 2
かわいいお名前ですね。
チア君全体的にスッキリカットです。
お名前にかなり素早く反応・・・そしてジッと見る。
聞いてますね~私の話していること。

チア君さっぱりとして動きも軽やか~。写真 3
写真 4
写真 5

チア君お疲れ様でした。
チア君にはCool使用しました。

久しぶりのご新規にテンションの上がっている大橋です。
とはいえリピートしてくださる方が沢山いるということも本当に幸せです。
本当に皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト

イケメンと美女。

晴れ。2月1日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)