こんにちは。






九州では大雨での被害が深刻です・・・。

震災での被害が残る中毎年起こる水害。

本当に九州の方々の心身の疲労を思うとなんとも言えません・・・。

宮城県は今日も暑い一日でした。

夕方になり少しは過ごしやすくなってきたものの

ワンコたちはハカハカ。

お散歩の時間も深刻な悩みです。





それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのチャタ君あんこちゃんペキニーズのニコ丸君ちまきちゃん。

あんこちゃん。
DSC_0202_20170706181416a6e.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0206_20170706181419440.jpg DSC_0203_201707061814175d4.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6634_20170706181413d2c.jpg IMG_6637_201707061814155eb.jpg 
さっぱりして今日もバッチリ美人さんでございます!!



ニコ丸君
DSC_0207_20170706181456b85.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0208_201707061814586f3.jpg DSC_0209_201707061814596b4.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は地面につくとこだけ少しカットしましたよ~♪
IMG_6638_2017070618150162f.jpg IMG_6641.jpg 
いいお顔です♪



チャタ君。
1 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2 3 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

今回チャタ君は少し期間が空きましたので

今まで見たことないもふもふさんでした~♪

さっぱりスッキリとしたら

きりりとして
4 5 
涙やけも以前より少なくなりましたね!

ご家族の努力の賜物です♪



ちまきちゃん。
1 
今日はお尻の毛を少しちょうせいしました♪

元気良過ぎのちまきちゃん。

終わったら早速床でゴロゴロとバンダナにじゃれてました・・・。

なんだか複雑な気分です・・・。
2 3 
でも可愛いちまきちゃんです。



チャタ君あんこちゃんニコ丸君ちまきちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。





 

りんごのおやつ。

お天気と心もよう。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)