こんにちは。


昨日中学校以来会ってない友達が

ペロガトに遊びに来てくれました!!

びっくり仰天~♪

一瞬気づかずに(笑)

「うぉ!」

って言っちゃいました(笑)

久しぶり似合ってもそれなりに話せちゃうものですね♪

楽しいひと時でした。

同窓会お願いします。

他力本願!



それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君。
DSC_0194_20170626204603ec8.jpg 
ゆっくり自分の足で来店してくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

トリミングルームでは横になって負担を極力かけないように。

サラサラになってさっぱりシオン君。
IMG_6397.jpg 
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

シオン君お疲れ様でした。





プードルのエルマちゃん。
はじめの写真忘れちゃいました・・・。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0197_20170626204600d37.jpg DSC_0195_20170626204558ee0.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

フカフカさっぱり仕上がりました~♪
IMG_6404_20170626204658db3.jpg IMG_6400.jpg 
エルマちゃんお疲れ様でした。

今日も甘々な差し入れごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。



パピヨンのこはるちゃん。
DSC_0200_20170626204653dba.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0201_20170626204655c3d.jpg DSC_0202_201706262046568f7.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は部分カットとさっぱり抜け毛除去で
IMG_6405.jpg IMG_6406.jpg 
スッキリしましたね(^^)

こはるちゃんおつかれさまでした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






梅酵素。

くだらない一言のコーナー。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)