こんにちは。

いつもの友人より

ブログのくだらない一言のコーナー



書いてほしいと言われた内容があったのですが 

書きようがない内容なので端折ります。

というか、友人の中でこのブログの始めが

くだらない一言コーナー

となっていとことがウケました(笑)

実際くだらないことしか書いていないので間違っていない。

友人のお陰で今日もくだらない一言コーナーがしっかりとくだらない一言で終われました♪

大変失礼いたしました~。



それでは今日のワンちゃんです。

マルチーズのラブちゃん。
DSC_0228_201706252044038b7.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0230_20170625204359885.jpg DSC_0229.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットスタイルも可愛く整ってきました♪
IMG_6366_20170625204401378.jpg IMG_6364.jpg IMG_6369_20170625204440bbe.jpg 
ラブちゃんお疲れ様でした。





プードルのぷんきち君。
DSC_0231.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0233_201706252044391a7.jpg DSC_0232_201706252044457c6.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットふんわりとってもかわゆい~♪
IMG_6381.jpg IMG_6386_20170625204526938.jpg 
ぷんきち君お疲れ様でした。





シーズーのラムちゃん
DSC_0234_20170625204525c96.jpg 
さっぱりしましょう~♪

砂浜を部活のように走るのが日課になっているそうです。

ペロガトお客様砂浜部活動率高めです(笑)

ラムちゃん美人さんです♪
IMG_6394_20170625204523da0.jpg IMG_6391.jpg 
ラムちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪
よろしくお願いいたします。








同級生。

後半戦。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)