こんにちは。


今年始まって上半期一番

うれしくてうれしくてたまらないことがありました。

興奮しすぎて鼻の穴がかなり広がっていたと思います。

嬉しすぎてずっと口開きっぱなしだったと思います。

思い出しただけでもニヤけてしまう。

大好きなアーティストの一人。

サカキマンゴーさん
DSC_0153_20170603212930210.jpg 
がペロガトに立ち寄ってくれました♪

といっても、たまたま立ち寄っただけです・・・。
(山田画伯のファインプレーです。)

お時間ある方YouTubeでも見れますので検索してみてくださいね♪

気に入っていただけて次の機会にライブに言ってくれる方増えたら嬉しいな

一緒に写真も撮ってもらい。
(もちろんUPは致しませんよ~♪
マンゴーさんは素敵なお顔ですが
嬉しすぎる私は
緩んだグダグダ奇妙な顔なので(笑))

たくさんパワーいただきました。

実は昨日ライブに行き。

それだけでも癒されたのに(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ~・・・次はいつ来仙だろう・・・。


それでは今日のワンちゃんです。







シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ロン君。
DSC_0255.jpg 
さっぱりします~♪

スッキリしました!!
IMG_6134.jpg IMG_6133_20170618234822d23.jpg 
ロン君良いお顔!



ベルちゃん。
DSC_0256_20170618234820b0f.jpg 
お肌具合はやはりイマイチですが

酵素飲用でお腹の調子が改善されてきました~♪
IMG_6139.jpg IMG_6137_20170618234818402.jpg 
免疫高めて抵抗力つけていきましょう!!



ボス君。
DSC_0257_201706182348409fd.jpg 
モフモフさん♪
IMG_6145_20170618234839fd8.jpg IMG_6144_20170618234837ae9.jpg 
すっきり可愛いお顔見えましたね(^^)


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。





シュナウザーのバディ君。
DSC_0258_2017061823483400a.jpg 
デザイン絶賛調整中。





もうすぐもうすぐ!
IMG_6153_20170618234933285.jpg IMG_6150_20170618234934b6d.jpg 
バディ君いいお顔です。

バディ君お疲れ様でした。





明日から3日間お休みを頂いております。

電話は転送しております。

LINEでもメールでも結構です。

出られないときには折り返します。

御迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。






ご迷惑をかけいたしました。

ご注意ください。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)