こんにちは

ペロガト地域今日は夕方にちらっと雨が降りましたが

もっと北の方では雷やら豪雨やら

なんとも不安定なお天気だったそうです。

お隣福島では竜巻注意報。

小学生か中学生の時に一度だけヒョウを見たことがあります。

屋根にぶつかる氷の音が本当に怖かったことを覚えています。


それでは今日のワンちゃんです。



チワワのキキちゃん。
DSC_0227_20170616205536735.jpg 
ここ数日お留守番が続いて

キキちゃんストレス溜まりまくりらしいです。

シャンプーしてスッキリして

帰ったらママとの時間を堪能してくれたでしょうか?
IMG_6038.jpg IMG_6040_20170616205536f4f.jpg 
キキちゃんお疲れ様でした。




プードルのモコちゃん。
DSC_0228.jpg 
今日もスッキリしますよ~♪

モコちゃん

さっぱりしてお顔もはっきり見えて
IMG_6043.jpg IMG_6045.jpg 
美人さんです♪

モコちゃんお疲れ様でした。




プードルのしゅう君。
DSC_0230_201706162056161f6.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0233.jpg DSC_0234.jpg 
きもちい~ね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はリセットカット~。

しゅう君さっぱりしました!
IMG_6048_2017061620561159f.jpg IMG_6051.jpg 
少し寒そう・・・。

しゅう君お疲れ様でした。



プードルのマリーちゃん。

今日はシャンプーコース♪

お風呂なしだと若干物足りなそうでしたが・・・。

マリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのおとちゃん。
DSC_0236.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0238_20170616205648d49.jpg DSC_0237.jpg 
うとうと(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も可愛らしいおとちゃん
IMG_6067_20170616205654bfa.jpg IMG_6069_20170616205718d02.jpg 
お姫様です。

おとちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いたします。
























ご注意ください。

まだですよ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)