こんにちは。

ずっと店長と一緒に外出していなかったので

先日からちょこちょこ出かけてます。

明日も久しぶりにとあるところへ一緒に行きます。

そこに行くといつもペロガトでは寝っぱなしの俺が

なんとバッチリ店長します。

どういうこと~??

お客様に愛想振りまき。

入り口で仁王立ちでお出迎え。

終始ご機嫌にパトロール。

お店でもそうしていただきたいです。

そんな彼は今日も元気に寝ていました。



それでは今日のワンちゃんです。 



ミックスのキキちゃんチワワの姫ちゃん。

今日は二人揃ってバッサリトリミング♪

キキちゃん。
DSC_0207_201706131446320ee.jpg 
モフモフです~♪

さっぱりするとふたまわりくらい小さくなりましたね~(^^)
IMG_5986_20170613144631bdc.jpg IMG_5980.jpg 
とってもいいお顔です♪



姫ちゃん
DSC_0208_20170613144618265.jpg 
スムチーカット♪

さっぱりすっきりバッチリカメラ目線!
IMG_5988.jpg IMG_5989_201706131447074b3.jpg 
姫ちゃんかわいい(^o^)

キキちゃん姫ちゃんお疲れ様でした。





ダックスのラン君。
DSC_0209_20170613144701331.jpg 

次回まで少し期間があくので

さっぱりめにしました。

安定のかわいいおじいちゃま♪
IMG_5994.jpg IMG_5997.jpg 
ラン君お疲れ様でした。





キャバリアのまろん君。

まろん君どうしても写真が撮れず・・・。

元気です。

元気良すぎて手が離せないという状況(笑)

夏に向けてさっぱりとしました。

彼もまた

安定のベビーフェイスおじいちゃま。

老犬になるとみんなより優しい穏やかな顔になります。

人もそう有りたい。

まろん君おつかれさまでした。



明日は定休日です。


それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。






まだですよ。

みんな抱えています。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)