こんにちは。



人はみんなそれぞれいろんなものを抱えて生きていますね。

なんにもない人なんできっといないんだ。

夕方そんな話をした大橋です。



それでは今日のワンにゃんです。


スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0197_20170612202617997.jpg 
今日はまるこちゃん大脱走を試みたそうです(笑)

失敗したからペロガトに来ております(笑)

シャンプーしてさっぱり。
IMG_5956_201706122026192cd.jpg IMG_5960_20170612202620ead.jpg 
今日はとってもおしゃべりだったまるこちゃんです。

まるこちゃんお疲れ様でした。



ジャックラッセルのジャックくん。
DSC_0198_20170612202606ccf.jpg 
お久しぶりですね(^^)

入り口で店長に威嚇され(笑)

動けなくなっていたジャックくん・・・。

ごめんね・・・。

さっぱりすっきり!

最後まで
IMG_5964_20170612202620580.jpg IMG_5965_201706122027093aa.jpg 
緊張~・・・。

ジャックくん本当にお疲れ様でした。





プードルのコロンちゃん。
DSC_0200_20170612202713ffd.jpg 
今日も満面の笑みでご来店~。

こんなに喜んでくれる子はなかなかいないですね・・・。

嬉しすぎる(^^)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0202.jpg DSC_0203_2017061220270117f.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりとしたコロンちゃん~♪

とってもお利口さんでした~♪
IMG_5971_20170612202709eaa.jpg IMG_5974_201706122028486a0.jpg 
コロンちゃんお疲れ様でした。

好物差し入れご馳走様です!
いつもありがとうございます!




ミックスのメルちゃん。
 
DSC_0201_2017061220283333f.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0204_20170612202843a9a.jpg DSC_0205_201706122028467fd.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

色んな事情でお久しぶりでした~♪

素敵な色になっていたメルちゃんですが
IMG_5975.jpg IMG_5976_20170612202923d8a.jpg 
帰りは真っ白ですね~♪

メルちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



 

出先で店長。

面白くない。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)