こんにちは。

先日友人のカフェに

これまた友人のお宅の娘さん(JK)がお茶しに行ったところ

JKということでなにかサービスしてもらったらしい。(たぶん気まぐれ。)

それを聞いた友人(母)が

JKの格好をしてカフェに行こうとしています。

何かをサービスしてもらおうという汚い根性です。

というかなぜかサービスしてもらえると思っているようです・・・。



全力で阻止していますが、

阻止せずとも、バレバレです・・・。

もはや我々の間では先に通報しておこうかと思っているくらいです。

営業妨害もいいとこですね!!

というか、超細い娘の制服が着れると思っている悲しい母。

残念すぎて言葉もありません(笑)

こんな会話でLINEのグループトークが終わりません(笑)

お互いにディスりあっては喜んでます。

面白い。

ブログのネタがないといったら、

この事をアップしていいと了解を得たので

今日はこんなどうでもいい話でした。

いつもか・・・。





それでは今日のワンにゃんです。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0176_20170606214742c82.jpg 
今日もにっこにこ♪

さっぱりたくさん毛が抜けました~♪
IMG_5850.jpg IMG_5849_201706062147455ce.jpg 
いい笑顔です~♪

リリーちゃんお疲れ様でした。





プードルのカイザー君。
DSC_0178_2017060621473888e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0179_201706062147312ce.jpg DSC_0181.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカイザー君

ニッコニコです♪
IMG_5856_20170606214842429.jpg IMG_5857.jpg 
頑張りました~♪

カイザー君お疲れ様でした。





プードルのよしこちゃん。
DSC_0182.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0185_20170606214944964.jpg 1 DSC_0183.jpg 
キュンとする目線(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱり!!
IMG_5860_20170606214940edf.jpg IMG_5861_20170606214947bf4.jpg 
耳が立つ(笑)

よしこちゃんお疲れ様でした。





エキゾチックショートヘアーのるちるちゃん。
DSC_0186_201706062149372a9.jpg DSC_0187_20170606215022a47.jpg 
毎年恒例のおツルリカット!!

毎年るちるちゃんに会うのが楽しみです~♪

さっぱりしました!!
IMG_5866_20170606215018bb0.jpg IMG_5864.jpg IMG_5862.jpg 
るちるちゃんお疲れ様でした。

たくさんの差し入れご馳走様です。
ありがとうございます!






明日は定休日です。

それではまた明後日~♪

よろしくお願いいたします。








































 

本当に言っちゃうとは・・・。

パトロールもしてます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)