こんにちは。


風邪が気持ちいいペロガト地域。

外より店内のほうが居心地の悪い温度。

しかし店長は程よいらしく

気持ちよさそうに元気に寝て

たまに

店内まったりパトロールしております♪



それでは今日のワンにゃんです。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0168_20170605181908aca.jpg 
今日もご機嫌さん♪

今日は抜け毛もだいぶありまして。

さっぱりしましたね♪
IMG_5832.jpg IMG_5834_20170605181919c66.jpg 
ほぼ二足歩行でご帰宅でした(笑)

ももちゃんお疲れ様でした。





猫のそら君。
DSC_0171_201706051819078b0.jpg 
カットです。

微妙なカットなので(笑)

仕上がりの見た目
IMG_5838.jpg IMG_5837.jpg IMG_5836_20170605181921420.jpg 
わかりませんね~。

立って歩いてくれたらバッチリわかると思いますが・・・。

そら君お疲れ様でした。





オーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0172_20170605181946ad6.jpg 
今日も元気です。

シャンプーしてさっぱりして

抜け毛もさっぱりと♪
IMG_5840_201706051819595d9.jpg IMG_5841.jpg 
いぶちゃんお疲れ様でした。



ダックスのさくらちゃん。
DSC_0173_20170605182046a0f.jpg 
お久しぶりです。

今日もさっぱりしましょう~♪

超すっきりのご要望。
IMG_5844.jpg IMG_5845.jpg 


スッキリしたさくらちゃん


美人さんですね♪

夏いつでも来い(笑)

さくらちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。


JK。

スルメ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)