こんにちは。




昨日はお休みをいただき、

癒しの空間へ行ってまいりました。

すっかり癒やされて来ました。

michikakecycle.20
DSC_0150_20170603212933d12.jpg 
明日最終日でございます。

素敵な作品に癒やされたい方

お時間合えば是非足を運んでくださいね(^o^)

昨日は店長も一緒に行ってきましたよ~♪
1496491295127.jpg 1496491298163.jpg 
カートやキャリーバッグ等に入っている状態でしたら

一緒に行っても大丈夫だそうですよ♪

毛糸だけいたずらしないようご注意ください。

皆様大丈夫とは思いますが



あまり広い空間ではありませんし、

ペット連れでない方のほうが多いと思いますので、

ペットをお連れで行かれる方は一般マナーを守ってお楽しみくださいね(*˘︶˘*)

お一人お一人がマナーを守ればもっともっとペットと行ける場所が増えてくれると思います。


他にも宣伝。

サカキマンゴーさんがやってきます~♪
DSC_0153_20170603212930210.jpg 
一度聞いたら癖になる。

親指ピアノ。

小さいお子さんがかなりいい感じで反応しちゃう。

トークも楽しく。マンゴーさんかなり素敵です。


6月17日(土)仙台
6月18日(日)岩沼


気になる方はペロガトにフライヤーありますのでどうぞ♪


それでは今日のワンちゃんです~♪



パピヨンのクーくん。
DSC_0140_20170603212929aa1.jpg 
ハカハカ暑いね~♪

さっぱりフカフカになりました~♪
IMG_5775_20170603213027b01.jpg IMG_5779_20170603213034b98.jpg 
クーくんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。

DSC_0141_20170603213030737.jpg 
モッフモフ♪

さっぱりスッキリしました~♪
IMG_5786.jpg IMG_5784.jpg 
マルマルさん♪

ペロ君フカフカさんです。




プリンス君。
DSC_0142_20170603213112ab3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0143_201706032131167d5.jpg DSC_0144_20170603213122043.jpg 
もちろん寝ます(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

プーちゃんのカットもいい感じで決まってきました♪
IMG_5790_2017060321311948f.jpg IMG_5793_20170603213124ff1.jpg 
プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0146_201706032132114b8.jpg 
まゆ君今日もなんかいっぱい喋ってました(笑)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0147_201706032132103a5.jpg DSC_0148_201706032132147fd.jpg 
かけ湯まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5798.jpg IMG_5796.jpg 
さっぱりすっきりしました~♪

まゆげ君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。










 

スルメ。

雨様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)