こんにちは。

とうとう1月もラストの週です。
週末には2月。
毎日があっという間です。
どんな一ヶ月でしたか?

さて今日のわんちゃんです。

まずダックスのレオ君。
お久しぶりですね。写真 1
写真 2

少し見ない間に毛並みも大人になりました~。写真 3

今日は岩塩浴~。
いいお顔してくださいね~。
マッタリと座って湯に浸かるレオ君。写真 5
写真 1・・・鼻。

少し離れてもそっと見ています。写真 4

シャンプー後ますますふんわりと。写真 3
写真 2
レオ君お疲れ様でした。
レオ君にはFloral使用しました。

続いて、コッカーのこはるちゃん写真 1
写真 2
写真 3

今日も岩塩浴
カットもコッカー目指してます。(笑)コッカーですが・・・。
岩塩浴の写真忘れました~。
でもとっても気持ちよさそうで、ず~っと何かしゃべっていました。
これには私とこはるちゃんママで笑ってしまいましたが(笑)

カット後~。ボディーもいい感じに伸びてまいりました。写真 4もう少し~。
写真 5
写真 1
目指せ!エレガントコッカーです。
こはるちゃんお疲れ様でした。
こはるちゃんにはFloral使用しました。

続いてダックスのエルモちゃん
ペロガトにも慣れ、少しずつ落ち着いてきました。写真 2
写真 3

お預かりすると不安からか、はたまた遊びに来ているつもりだったか、(←これはうれしいですが)
しきりに動きまくっていたエルモちゃん。

止まった状態での写真です~。写真 4
写真 5
エルモちゃんお疲れ様でした。
エルモちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。

続いてシーズーのサラちゃん
今回もすっきりいたします。
相変わらずとってもきれいなシーズーちゃん。写真 2
写真 1
ペロガトへ来てくださるシーズーちゃんはみんなきれいにお手入れされています。
お手入れが大変な犬種ですが皆さんとってもがんばっていらっしゃいますね。

カット後。写真 3
写真 4
かわいらしい。すっきりしてご機嫌なサラちゃんでした。
サラちゃんお疲れ様でした。
サラちゃんにはForest使用しました。


そして、来月のお休み訂正です。
何を思ったのか17日(月)としておりました。
勘違いをしていまして・・・。
毎週水曜日。
14(木)、26(火)、28(木)。
です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

沢山笑顔。

お日様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)