こんにちは。


店の前花壇改造計画。

少しずつやろうかと。

雑草をどうにかしたい。

たくましすぎるので(笑)

あるかないかわからいようなお粗末な芝生も

すべてひっくるめて掘り起こしてしまおうかと。

一番ネックになっているのは

虫。

それだけです。

労働とか暑いとかそういうのはいいのです。

虫。

闘いです。一方的に(笑)

何年かかるかわかりませんが

花壇少しは見れるように頑張ります。

ね。



それでは今日のワンちゃんです。





ダックスのモンちゃんジョン君。


ジョン君
DSC_0104_20170519012104c87.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0105_201705190121062de.jpg DSC_0106_20170519012107886.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

つやつやジョン君。
IMG_5155.jpg IMG_5156.jpg 
帰る足取りはえらく軽い(笑)



モンちゃん
DSC_0107_20170519012125236.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
DSC_0108_20170519012127e61.jpg DSC_0110_20170519012121cd5.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は結構毛が抜けました。
IMG_5159.jpg IMG_5162_20170519012124448.jpg 
さっぱりしたかな??

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。


ママ頂いた豚足。早速調理してみようと思います。
うまくできるかな~。
プルンプルンになると良いな~うふふ。
ありがとうございます。




プードルのカイトくん。
DSC_0111_20170519012133a60.jpg 
カイトくんモフモフ。

さっぱりしましょう~♪

これから暑くなります。
IMG_5163_20170519012137cf2.jpg IMG_5167_20170519012138190.jpg 
さっぱりして快適に過ごしましょうね~(^^)

カイトくんお疲れ様でした。




プードルの
メリーちゃん。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ちよさそうにまったり入浴。

先日はお留守番だったけれど

今日はママ独占で一緒にお出かけ。

出先はココだけれど・・・。

ママとの時間満喫出来てよかったね!!

メリーちゃんお疲れ様でした。





プードルのペロ君。
DSC_0113_2017051901213592a.jpg 
シャンプーです。

さっぱりとしましたね~♪

すっきりペロ君
IMG_5193_20170519012139934.jpg IMG_5194_20170519012152fe6.jpg 
いいお顔です。

ペロ君お疲れ様でした。




明日はお休みを頂いております。

それではまた土曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

更にお待たせしております。

15日月曜日、16日火曜日です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)