こんにちは。

今日は大雨さん。

友人の誕生日。

明日も友人の誕生日。

だんだんおめでたくない年齢に突入です。

去年とは違う身体の状態に日々気づいている。

気づかないふりしてる。

でも気づいてる。

でも特に何もしない。

残念(笑)

でも日々楽しく過ごしている。

良し!



それでは今日のワンちゃんです。





ミックスのぽんちゃん。
DSC_0103_20170513201901c7d.jpg 
今日も元気なぽんちゃんです。

実は最近お子さんの遊び相手になっているぽんちゃん。

お疲れ様です。

シャンプーしてさっぱりしたからその点はスッキリしたかな~?
IMG_5032.jpg IMG_5030.jpg 
ぽんちゃんお疲れ様でした。





ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0104_20170513201918666.jpg 
さっぱりしましょう~♪

すっきりしたアッシュ君。

かわいい。
IMG_5033_2017051320190429d.jpg 
アッシュ君お疲れ様でした。




パピヨンのメリーちゃん。
DSC_0105_20170513202028e70.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0107_20170513202023861.jpg DSC_0106_201705132020426e3.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットすっきりさっぱり涼しくなったけれど

今日はちょっぴり寒いですね・・・。
IMG_5036_20170513202040369.jpg IMG_5038_20170513202041447.jpg 
メリーちゃんお疲れ様でした。



ダックスのつばさ君。
DSC_0110.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0111.jpg DSC_0112_20170513202129a24.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりしましたよ~♪

すっきりいつものつばさ君です~(^^)
IMG_5042_20170513202130534.jpg IMG_5041_20170513202139d29.jpg 
つばさ君お疲れ様でした。



チワワのリボンちゃん。

お待たせしました~(。>﹏<。)
なんと!はじめの写真また忘れました・・・。
すみません・・・。

今日もさっぱりふんわり仕上がりました~♪
IMG_5044.jpg IMG_5050.jpg 
リボンちゃんおつかれさまでした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。











もっと強く。

最近の行動。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)