こんにちは。



間もなく

母の日ですね。

母は偉大です。

無償で、欲もなく、家族のために

日々休みなく働いています。

皆さん。

お母さんをリスペクトしてください。

今の生活が当たり前と思っていませんか?

お母さんがいなくなったら大変なことばかりのはず。

当たり前の生活があるのはお母さんのおかげであることを今一度

しっかりと心に刻んでください。



それでは今日のワンちゃんです。



ダックスのメグちゃん。
DSC_0087_20170511234554332.jpg 
さっぱりしましょうね~♪

スッキリしたメグちゃん。

眠そう・・・。
IMG_4966.jpg IMG_4965.jpg 
お家で今日はぐっすりですね(^o^)

メグちゃんお疲れ様でした。





プードルのコロンちゃん。
DSC_0091_2017051123455600c.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0092.jpg DSC_0093_20170511234842dab.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
コロンちゃん写真を撮り始めると
目がパチクリさん(笑) 

カットも変えたつもりですが・・・。

何気に変わりなく・・・?

ムムム~。

写真に撮るのと実際のは違う。

どっちが本物?
IMG_4975.jpg IMG_4977.jpg 
コロンちゃん美人さん♪

コロンちゃんお疲れ様でした。



プードルのココ君。
DSC_0095_20170511234843a3d.jpg 
お久しぶりです・・・。

本当にお待たせしました・・・。

お持ちいただき本当にありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0098_201705112348576e6.jpg DSC_0097_201705112348381e7.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

お久しぶりでのさっぱりさん♪
IMG_4988_20170511234855cd9.jpg IMG_4981_20170511234858888.jpg 
小さくなりました(笑)

ココ君お疲れ様でした~。




昨日はお味噌作りでした。
DSC_0085_20170512002132160.jpg DSC_0086_201705120021334fa.jpg 
相変わらず
残念な写真のとり方ですみません・・・。



皆さん緊張気味でしたが

最後はお話をして

お味噌の仕上がりを楽しみに鼻歌交じりでご帰宅いただきました~♪

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。



来週の金曜日は

鶴岡イオンサロンツアーです。

オガクズ風呂に浸かって日頃の疲れを流しましょう~。

まだ受付しております。

残り1~2名でしょうかね~・・・。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。








最近の行動。

引っ張ったみたいな。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)