こんにちは。


もともとぼってりした短い指の私ですが・・・。

なんと突き指した薬指は

例えるなら顔面を真横に引っ張ったみたいな(笑)

ラップに顔を押し付けて引っ張ったみたいな(笑)

みっともないパンパン状態です(笑)

でもパッと見どの指が腫れているのかわからない残念な極太指(笑)

痛みは殆どないのですが、そのせいで普通に物を持ったりして

激痛(笑) 

無駄な指は一本もないのです。

人体で無駄な部分はないのです。

母よ五体満足で産んでくれて有難う・・・。

どこか怪我をするたび思うのであります。



それでは今日のわんちゃん。



プードルのマリーちゃん。

今日はメリーちゃんお留守番。

メリーちゃんはきっと半狂乱・・・。

マリーちゃん炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は饒舌だったマリーちゃんです♪

マリーちゃんお疲れ様でした。





ヨーキーのルルちゃん。
DSC_0080_20170510000716d5b.jpg 
再来店ありがとうございます。

今日もとっても可愛くなりましたよ~♪
IMG_4935.jpg IMG_4940.jpg IMG_4943_20170510000715d64.jpg 
ルルちゃんいいお顔です。

ルルちゃんお疲れ様でした。





ラブラドールのウッズ君。
DSC_0082_20170510000711871.jpg 
少し期間が空いてしまい申し訳ありません(汗)

たくさん楽しい色の泡が出まして♪
IMG_4946.jpg IMG_4945.jpg 
さっぱりしましたよ~(^o^)

ウッズ君お疲れ様でした。





プードルのミランちゃん。
DSC_0083_20170510000748bcc.jpg 
今日もご機嫌♪

カット中もなんだか嬉しそうに

目が合うたび

シッポ振ってました(笑)
IMG_4951.jpg IMG_4962.jpg 
ミランちゃんスタイルもいい感じに似合ってきましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

ミランちゃんお疲れ様でした。





明日は定休日です。

そして楽しい楽しいお味噌作りです。

楽しみです♪試食が(笑)

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。



間もなく。

突き指。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)