こんにちは。
今日は一日いいお天気でした。
かろうじて残っている雪もじきになくなりそうです。
まだ雪が降るのでしょうか・・・。
もう十分に見ましたので・・・。
早く春が来ないかと。

さて今日のわんちゃんです。
シーズーのラムちゃん写真 1急にあくびショット。

お店に来るのを「楽しい」と感じてくれているそうです。
うれしいお知らせでした。ありがたいです。
写真 2 写真 3


今日はラムちゃんカットです。
体はややふんわりと、足はすっきりと。
カット前は見ていても伸びていないような気がしてしまいますが、
実際カット後はやはり短い。写真 1
写真 4 写真 5


結構伸びてたんですね~なんてママとお話してました。

ラムちゃんとってもご機嫌に踊るようにママをお出迎え。
動画でもあればよかったですが・・・。
とってもおりこうさんにがんばりましたね。お日様みたいに明るい子です。
ラムちゃんお疲れ様でした。
ラムちゃんにはCool使用しました。
スポンサーサイト

まもなく2月。

ワンコも雪のように白く美しくキラキラ?!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)