こんにちは。

昨日、一日インターネットが繋がらず、やっと今日昨日のブログ書きます。

お盆中のお休み。定休日とはいえ何年ぶりだろうか・・・。

ペロガトはお泊りでのお預かりしていないのでお盆中はひっそりとしておりました。
明日からまたがんばります!!



さて、昨日のわんちゃん。
世間は狭いです。さまざまなご縁や繋がりがあります・・・。

トイプードルのティミー君です。
美男子さんです。
写真79


オーナーさんもとっっってもいい方です。

今回のオーダー・・・難しい。その一言。

オーダーの元になった写真。
写真83
(注)人です。わかりますね。

これは・・・どう染めるのがいいのか。
悩みました。


悩んで、悩んで、悩んで、いい方法見つからず、結局シンプルに。

こうしました。「待ち」の時間です。
もっといい方法あるのかもしれませんが私にはその辺の頭がございません。悲しい。
写真80

ティミー君の集中力すごいんです。頭~耳の毛すべてを染めるならばササっとできますが今回は
ティミー君の毛の色もそのまま残しつつですから彼が本当にすごくがんばってくれました。
私の3倍は集中力あります。

ティミー君のがんばりのおかげでこうなりました。
写真81

後ろから。しっぽ振ってぶれてます(笑)終わったのでテンション上がってます。
写真82

洗ってブローしてみるまでわからない。
ブロー後いまいちでも、足すことはできても引くことができない。
恐怖ですね。すさまじいプレッシャーです。そこが楽しいのですけれど。フフフ。

ティミー君にはOriental使用しました。


ティミー君お疲れ様でした。

やはり面白い提案があるとビクビクしますがワクワクしますね。

亘理地方、面白くてかわいい事しているワンちゃんたち増えるとお散歩楽しいですね。
ワンポイントでもたとえそれが毛染めではなく、カットでも個性があると一緒のお出かけもより楽しくなります。

私ナチュラルハイな感じですが楽しくいきましょう~。
スポンサーサイト

暑い中。。。

真っ白さん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)