こんにちは。

春になり

ワンコ界は春はなにかと大忙しでソワソワしております。

それはさておき

そろそろ頻繁に登場する季節となってまいりました。

ノミダニさん。

毎年お伝えしておりますし、毎回お渡しするご様子の裏面にも記載しておりますが

ノミダニ予防対策をした上でご来店ください。

万が一ノミ・ダニを発見した場合作業が途中でも

一旦お帰りいただき処置していただいてから再度ご来店いただくようになる場合もございます。

予めご了承ください。

 



それでは今日のワンちゃんです。


シュナウザーのレディちゃん
DSC_0003_20170417135948078.jpg 
今日もさっぱりしちゃいます!!

スッキリさっぱりレディちゃん
IMG_4151.jpg IMG_4154.jpg 
お母さんにべったり甘えてお互いに嬉しそうでした♪

レディちゃんお疲れ様でした。





パピヨンのココ君。
DSC_0007_20170417135951b03.jpg 
彼もさっぱり♪

スッキリして心地いいのか
IMG_4161.jpg IMG_4164.jpg 
まったりな表情です~♪

ココ君お疲れ様でした。





ヨーキーのりんちゃん。
DSC_4163.jpg 
今日はトリミング♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_4164.jpg DSC_4165.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

フカフカりんちゃん
IMG_4171.jpg IMG_4165.jpg 
今日も元気モリモリさんです♪

りんちゃんお疲れ様でした。








コーギーのクッキーちゃん。
DSC_4168.jpg 

スッキリしましょうね♪
IMG_4180.jpg 
さっぱりして元気にお尻ふりふりご帰宅でした(*^^*)

クッキーちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



大荒れ~。

恐ろしいほどの。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)