こんにちは。

いいお天気です。

朝から桜を見に行くであろうバスの渋滞。

今週末にぶつかったツアーの方は最高でしょうね!!

柴田さくらマラソンなるものも今日だったようで

桜を愛でながらのマラソンでしたね。


ペロガト大橋はそんないいお天気お出かけ日和のなか

インドアにてせっせとお仕事でしたよ~♪


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのラッキー君。
DSC_0024_20170415140720b74.jpg 
春ですから。

少しさっぱりとします。

さっぱりしたラッキー君。
IMG_4070.jpg IMG_4071_201704151407259db.jpg 
いお顔目線バッチリです!!

ラッキー君お疲れ様でした。




ワイヤーダックスのこなちゃん。
DSC_0025_20170415140722ee1.jpg 
二度目まして♪

今日も安定の可愛さです♪
IMG_4083_2017041514072178d.jpg IMG_4088_20170415140753d61.jpg 
さっぱりして写真も慣れたものでございます♪

こなちゃんお疲れ様でした。



プードルのポン太君。
DSC_0026_20170415225458df8.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日は暖かいので清々しいお顔です♪
IMG_4097.jpg 
ポン太君お疲れ様でした。



コッカーのピース君。
DSC_0027_201704152255091aa.jpg 
モフモフです。

ツルンとしましょう~♪

さっぱりスッキリ!
IMG_4102.jpg 
ピース君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

恐ろしいほどの。

週末見頃。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)