こんにちは。


昨日のお休み。

用事があり出かけたところ。

道中。
信号のない交差点 。
見通しかなり良好。(周りは田んぼのみ)
私走行の道が優先道路。交差する道路が一時停止。

右から不停止で私の真横に突っ込んでくる軽ワゴン!

焦りました・・・。心臓バクバク!!

ぶつかっていたら私は今ブログ書いていません。

本当に怖かった・・・。

事故未遂短期間で二度目。

二度ある事は・・・。

三度目ありませんように・・・。

車運転中は誰も信じられない。


それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君。
DSC_0003_201704132117339d0.jpg 
足腰の衰えが一ヶ月で進み。

終始横になりながら進めました。

できるだけ負担なくキレイにしてあげたいと模索です。
IMG_3994_201704132117344c8.jpg 
お利口さんに頑張ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

シオン君お疲れ様でした。



プードルのコロンちゃん。
DSC_0004_20170413211735b0e.jpg 
コロンちゃの大歓迎が半端ない!

いつも本気で笑ってくれるコロンちゃんです(*^^*)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_20170413211723b70.jpg DSC_0005_201704132117362d1.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりんこ~。
IMG_4004.jpg IMG_4009.jpg IMG_4008_20170413211758920.jpg 
良いお顔良いお顔~♪

コロンちゃんお疲れ様でした。



プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

コロン君。
DSC_0008_201704132117445f4.jpg 
さっぱりしたコロン君。
IMG_4014.jpg IMG_4016.jpg 
写真の写り方
わかってますね~♪


ミッキー君。
DSC_0009_20170413211844f21.jpg 
ミッキー君もさっぱり~♪

スッキリしました!
IMG_4022.jpg IMG_4019_20170413211845204.jpg 
まったりな表情のミッキー君です♪

ミッキー君コロン君お疲れ様でした。



明日の朝はかなり冷え込むようです。
暖かくしてお休みくださいね~。


それではまた明日~♪
よろしくお願いいたします。


週末見頃。

深夜の恐怖。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)