こんにちは。

昨日の夜の帰り道のこと。

春の交通安全期間真っ只中だからなのか・・・。

暗闇にそっと身を潜める白と黒の車体・・・。

怖いですね~。

深夜に取り締まり・・・。

一時不停止の取締りか、携帯電話か、飲酒運転か

残念ながら捕まってしまった方一台・・・。
(私ではありませんよ。ゴールド免許ですから♪)

深夜に疲れて帰宅中にまさかの取り締まり。

何かあってからでは遅いので取り締まる側も大変とは思いますが・・・。

赤色灯がチカチカと不気味に光りながらゆっくり発進する様をミラー越しに見た瞬間

ゾッとしました。

ジョーズの曲流れました~。

皆様もくれぐれもお気をつけください。

夜は特に眠くなったり集中力切れたりしますからね~・・・。

最近危険運転の人多いです。

私も先日危うく!という心臓バクバクな体験しましたので。

車線変更はきちんと確認してウィンカーしっかりあげてくださいね~。



つい熱くなりました!!



それでは今日のワンちゃんです。





プードルのごま君。
DSC_0004_201704120009587ff.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20170412001001fc1.jpg DSC_0005_20170412001000850.jpg 
まったり゚(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりさっぱり~♪

スッキリしました~♪
IMG_3979_20170412001002c24.jpg IMG_3980.jpg 
ごま君いいお顔です。

ごま君お疲れ様でした。

雨の中ご来店有難うござうました。







ゴールデンドゥードルのジャンティ君

大変お待たせいたしました( TДT)

モフモフさん。
DSC_0009_20170412001029cc1.jpg 
ひとまわり大きくなっておりました!

楽しいお土産も♪
DSC_0010_201704120010309f5.jpg 
さっぱりしましょう~♪
IMG_20170411_235843.jpg 
ブロー後はお顔が見えませんでした~(・o・)

さっぱりして
IMG_3985_20170412001033d8f.jpg IMG_3983.jpg 
とっても可愛く

良いお顔見えました♪

ジェンティ君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。



明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしく願いいたします。

 

二度ある事は・・・。

まだ慣れません。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)