fc2ブログ

こんにちは。


お向かいのスタンドの灯りが

久しぶりすぎて

ソワソワします。



それでは今日のワンにゃんです。



スコティッシュフォールドの
まるこちゃん。
DSC_3934.jpg 

今日は甘えん坊さんモードのまるこちゃん。

スリスリがかわいい♪

さっぱりしたまるこちゃん
IMG_3939_2017041012380961a.jpg IMG_3941_20170410123816165.jpg 
まったりおくつろぎ(笑)

まるこちゃんお疲れ様でした。





ヨーキーのこはるちゃん。
DSC_3935.jpg 
大変おまたせいたしました・・・。

待ってくださりありがとうございます!

さっぱりしたこはるちゃん。
IMG_3944.jpg 
視界良好!!

こはるちゃんお疲れ様でした。





チワワのハッピー君。
DSC_3936.jpg 
これまた大変お待たせいたしました・・・。

スムースカット~♪

さっぱりしたハッピー君。
IMG_3954_20170410213517048.jpg IMG_3953.jpg 
スムチーさんになりました♪

ハッピー君お疲れ様でした。





ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。


またまた大変おまたせいたしました・・・。


ソラ君。
DSC_3937.jpg 
お顔が見えません。 

さっぱりしましょう。
IMG_3956.jpg IMG_3958_20170410213623494.jpg 
スッキリ可愛いお顔見えちゃいました~(*^^*)



キララちゃん。
DSC_3939.jpg 
モフモフ~。

キララちゃんもさっぱりしました~♪
IMG_3961_20170410213629a0a.jpg IMG_3962_20170410213629388.jpg 
可愛いお顔こんにちは~。



麦茶ちゃん。
DSC_3941.jpg 
ふわふわ~。

すっきりさっぱり!

夏仕様~。
IMG_3964_2017041021370116f.jpg IMG_3966.jpg 
お耳寄せると小さいお顔隠れちゃいます(笑)

ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんお疲れ様でした。





それでは、また明日~。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



深夜の恐怖。

最新の状況。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)