こんにちは。
今日も外は陽射しがまぶしいペロガト。
大きなガラスから差し込む陽の光のあるわずかな時間だけは店内もぽかぽか暖かく。
お天道様は偉大であるとつくづく感じてしまいます。
店内日当たりのいい場所にあるハーブたちも太陽へ太陽へと背を伸ばしています。
みんなたくましく生きているのです。

さて今日のわんちゃんです。
まずトイプードルのラクちゃん
写真 1

緊張~。しきりにペロペロ。あくび。カーミングシグナル。
まだ慣れていませんしもともと怖がりさんなようです。

でもがんばってくれるラクちゃん。
とってもおりこうさんで、あっという間に時間が過ぎ。写真 2
写真 3
写真 4

すっきりかわいらしい女の子になりました。

ラクちゃんお疲れ様でした。
ラクちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。


続いてマルチーズのまるるくん
今回もシャンプーのコースでした。
ついうっかりしました。
またもシャンプー前撮り忘れ。
シャンプーして少しお顔整えて。の写真です。写真 1

まだまだ寒いので少し伸ばし中のまるるくん。写真 2
次回はカット予定です。
まるるくんお疲れ様でした。
まるるくんにはプレーンの石鹸使用しました。

続いてポメラニアンのモコちゃん
すごく伸びましたね~。写真 3

毎回すっかり変身してご帰宅のモコちゃん。写真 4
今日もですね~。
どちらもかわいい。
カット後。写真 1

歯が見えてる~。かわいい~。写真 5

後ろはこんな感じ~。もっちりしてます。写真 3
写真 2

モコちゃんお疲れ様でした。
モコちゃんにはFloral使用しました。

伝えたいことはあるけれどうまい言い回しが出てこないことが多い最近の私。
日本人でありながら日本語力が低いことをしみじみと感じます。
沢山の文章に触れ言葉を聴き、
いまさらながら
‘日本語をしっかりと学ばなければ・・・。’
と思っているんです。
という事をとりあえず伝えてみた1月24日です(笑)。回りくどいな。
スポンサーサイト

来月のお休み。

ダラダラと・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)