こんにちは。

ペロガトに春。

まだ蕾ちゃんですが。
IMG_3768_20170406213521758.jpg 
「彼岸桜」

きれいに咲いてくれたらいいな^_^

咲いたらまたアップしますね~。

彼岸桜の花言葉
「心の平安」
だそうです。

大事ですね。

私にはとても必要なもの。

なんかいつも焦って忙しなく。

正直に余裕がない証拠です。

ええ、わかっております。

頑張ります。できるだけ。出来る限り。出来そうなら。(笑)



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのプー助君。
DSC_0065_20170406213408c2e.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0066_20170406213408f58.jpg DSC_0067_20170406213353180.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

モフモフさんから
IMG_3765.jpg IMG_3761.jpg 
さっぱりしました~♪

プー助君お疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ちよさそうに頑張ってくれましたね♪

おつかれ溜まってますでしょうか~。

ご機嫌まったりご帰宅でした~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのこはるちゃん。
DSC_3772.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3774.jpg DSC_3773.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりシャンプーコース♪
IMG_3813.jpg IMG_3815.jpg 
ポカポカこはるちゃんです♪

こはるちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

北海道。

何気に人気者。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)