こんにちは。


連休最終日いいお天気でお出かけ日和でしたね。

ペロガト向かいの元ガソリンスタンド。

そうやらまたガソリンスタンドになるようです。

何はともあれ、

ペロガト前、夜の暗さビビるくらいなので

早くオープンして欲しいです。

といってもまだ地面をガタガタと掘り起こしてます。

まだまだです・・・。



それでは今日のワンちゃんです。

プードルのはなちゃん。
DSC_0022_20170320224552159.jpg 
今日はお一人様♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0023_201703202245530dd.jpg DSC_0024_20170320224554e17.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめにして
DSC_0028_20170320230833231.jpg DSC_0033_201703202308341a5.jpg 
おパンツも小さめに。

さっぱりしたはなちゃん。

良いお顔~(^^)
IMG_3059.jpg IMG_3052.jpg IMG_3061_201703202249144e8.jpg 
さわり心地も抜群でございます♪

はなちゃんお疲れ様でした。





プードルのチョコラ君。
DSC_0036_201703202249109a3.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0038_20170320224912a51.jpg DSC_0039_2017032022491320b.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は身体のカットを変更しましたが・・・。

チョコラ君気分が乗らないのか

全く上を向いてくれず(´д`)
IMG_3065_20170320224948bd8.jpg IMG_3064_2017032022491619a.jpg 
お顔持ってごめんなさい(´д`)


チョコラ君帰るときは目がキラキラ~♪

元気があるなら良かったよかった!!

チョコラ君お疲れ様でした。

美味しい美味しい差し入れありがとうござます。
いつもご馳走様です。






プードルのミランちゃん。
DSC_0042_201703202249528b5.jpg 
モフモフさんになりまして♪

さっぱりさんに変身~♪
IMG_3084.jpg IMG_3093_20170320224951b84.jpg 
今日も元気モリモリ人懐こいミランちゃん。

楽しそうにしていました~(*´∀`)

ミランちゃんお疲れ様でした。





プードルの小梅ちゃん。
DSC_0043_20170320224946c64.jpg 
今日はすっきりしますが

お耳をちと変更~♪
IMG_3109_201703202249594e4.jpg IMG_3114.jpg 
早く完成するといいですね~♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。






日も長くなり夕方6時でもまだ明るい。

うれしいですね。

気持ちも明るくなります。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

じんわり。

お茶!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)