こんにちは。

ペロガトにてお茶取扱い開始しております。

人用。でももちろんペットもいけちゃう。

漢方スタイリストブレンドのオーガニック薬膳茶
「喜乃茶」
1489876799003.jpeg 
現代人・現代ペットは血が不足しているようです。

血は身体を作ります。

毛のパサつき、薄毛、フケ。

外からのケアだけでなんとかしようとするのは難しいお話。

普段食しているもので身体は出来ています。

血を作る物摂ってますか?

いつものご飯にちょっと一手間。

いつものお茶にブレンドでティータイム。

ちょっと飲むだけなので消化器官の弱くなってきた老犬老猫にも負担なく与えることが出来ます。

ペット用酵素ドリンクやミルクに混ぜてあげると胃腸や肝臓も一緒にケア出来ます。

毎日美味しく養生出来るって贅沢ですね!

店長も大好きで毎日飲んでます~♪

只今ヤギミルク期限激近のためお安くなっておりま~す。

数に限りございますので気になる方はお電話くださいませ。




それでは今日のワンちゃんです。

チワワのクッキー君。
DSC_0002_20170319124642611.jpg 
甘えん坊さんのクッキー君。

今日もとってもお利口さんに頑張りましたよ~♪
IMG_3027.jpg IMG_3020.jpg 
クッキー君お疲れ様でした。



コーギーのバロンくん。
DSC_0003_201703191246454dd.jpg 
お肌の具合とっても良くなってました(^^)

抜け毛もさっぱりと取り。

ツヤツヤバロンくんです。
IMG_3030.jpg IMG_3029.jpg 
バロンくんお疲れ様でした。



プードルのノエル君。
DSC_0005_20170319173121e21.jpg 
今日はいつもよりさっぱりめに。

スッキリノエル君。

イケメンです。
IMG_3034.jpg IMG_3037.jpg 
毎回徐々にノエル君の慣れを実感出来ます。

嬉しいです。

ノエル君お疲れ様でした。



チワワのリク君。
DSC_0018_20170319173131783.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0019_20170319173131b71.jpg DSC_0020_20170319173156e0c.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もさっぱりトリミング!
IMG_3043_2017031917315123a.jpg IMG_3047_201703191731531b2.jpg 
スッキリしたリク君とっても可愛らしいですね~♪

リク君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。







どうやらまた。

今更告知します。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)