こんにちは。


先日尊敬する方とのメールのやり取りで

「心」が「今」を作る。

と言われまして。

なるほどそうか・・・。

色々と考えを巡らせる事ができました。

地に足つけて生きたいものです。





それでは今日のワンちゃんです。



パピヨンのクーくん。
DSC_0018_20170318123208288.jpg 
今日もパパとご来店~♪

いいお天気でドライブでも行きたくなっちゃいますね~♪
IMG_2964_20170318123202335.jpg IMG_2966_20170318123204422.jpg 
クーくんもさっぱりしてふかふか~♪

クーくんお疲れ様でした。





ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0019_201703181231540da.jpg 
さっぱりカットも寒そうに見えない季節になってきました。

通年通してさっぱりカットのアッシュ君。

お手入れやお肌チェックもし易いですね。

少しモフモフになった頃も可愛いけれど
IMG_2970.jpg IMG_2978_2017031812324747f.jpg 
さっぱりしても可愛いですね♪

アッシュ君お疲れ様でした。






プードルのたいしくんいろはちゃん。

もりもり元気さん♪

いろちゃん。
DSC_2972.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2973.jpg DSC_2974.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

いろちゃん眠そうにウトウトしてたので話しかけたら

テンション上がっちゃって(笑)

楽しくなっちゃって(笑)
IMG_2984_2017031819050749b.jpg IMG_2987_20170318190507d55.jpg 
で可愛いお顔いただきました~♪


たいちゃん。
DSC_2977.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2978.jpg DSC_2979.jpg 
そりゃ寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

カット中も眠そうでした。

お風呂の後はまったりしたい。

話しかけたらたいちゃんもテンション上がっちゃって(笑)
IMG_3010.jpg IMG_2997_2017031819135080b.jpg 
良いお顔いただきました~♪

お迎え待ちの仲良き二人♪
IMG_3016_20170318193504314.jpg IMG_3014_201703181935075ae.jpg 
たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。



今更ですが・・・

タイトルにあった(笑)告知。

イベントのお知らせ。

明日夜!!ほんとに今更。
(結構前からフライヤーは店にあったのですが。)

連休真ん中。

心地よい音楽で癒されるなんてひとときはいかがでしょうか?
1 
仙台Club Shaftにて

ミドリSUNDAYもとっても素晴らしいのですが、

ゲストも有名な方らしいのです。(私詳しくないので(笑)すみません。)

OPENが22時なので元気な方。(笑)

夜遊びしたい気分の方。

興味のある方。

ふら~っと行ってみてくださいね~♪

私は行けそうにないのです・・・。

行きたかった~・・・。(泣)



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


お茶!

かわいい元気な子どもたち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)