こんにちは。

最近お腹を抱えて笑うことありますか?

私はなくなっているな~と感じています。

若い頃は転げ回って笑うようなことが多々あり
何が面白かったんでしょうね~。
常にハッピーな人間だったなと(笑)

全く笑わないわけでもないですし、
楽しいことがないわけではないのですが
むしろ日々楽しんでいるので。

大人になると馬鹿笑いができなくなるのでしょうか?

という特になんてことない。
私が脳内暇な時に考えていることでした。





それでは今日のワンちゃんです。

チワワのキキちゃんです。
DSC_0002_20170313170604255.jpg 
10ヶ月になり。

毛色も少し変わってきました。

心もお姉さんになってきたでしょうか??

きっとママといるときにはまだまだ赤ちゃんでしょうね(^o^)

スッキリしたキキちゃん。
IMG_2787.jpg IMG_2789_201703131706047d2.jpg 
お利口さんに頑張りました~♪

キキちゃんお疲れ様でした。





ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0003_20170313170551cda.jpg 
さっぱりシャンプ~。


フカフカさんになり。

まっすぐカメラを見つめ!
IMG_2792.jpg IMG_2793.jpg 
今日もお利口さんでした♪

いぶちゃんお疲れ様でした。





ゴールデンのシオン君。
DSC_0013_20170313170641264.jpg 
ゆっくりと歩みを進め店内へ。

シャンプー中はお水を含んだ毛が相当重くなるので、

横になりつつのシャンプー。

さっぱりして軽くなったのか

いや、早く帰りたかった(笑)

帰りは駆け足(笑)
IMG_2796.jpg IMG_2794_201703131706394a3.jpg 

優しいお顔のシオン君です♪

シオン君お疲れ様でした。





昨日のWBCで寝不足です。

母と野球で一喜一憂。

采配にブーブーボヤく(笑)

しびれる守備に歓声。

夜中にうるさい女二人。

則本選手のピンチに「頑張れ!」とエール。

本当に夜中にうるさい女二人。

明日も試合があるので

今日は早く寝ます。

今夜は(たぶん)静かな女二人。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

出来ることなら。

モヤモヤ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)