こんにちは。



今日はいちご狩りを終えた 友人たちが

ちびっこ連れでご来店。

ほんの15分位のことだったと思うけれど

くもりのない無垢な眼が10個。

私の作業を見ておりました・・・。

職場見学さながら。

くもりない眼は怖い。いろんな意味で(笑)



それでは今日のワンちゃんです。



シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0001_20170311214037b5d.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0002_20170311214027289.jpg DSC_0003_20170311214038eb0.jpg 
まったりうとうと。

今日もさっぱりイケメン!!
IMG_2686_20170311214040ffb.jpg IMG_2688_20170311214041dcb.jpg 
まゆげ君お疲れ様でした。



チワワのリボンちゃん。
DSC_0004_20170311214105864.jpg 
ペロガト都合でたくさんお待たせしてしまいました!!

すみません。

そしてありがとうございます。

さっぱりリボンちゃん今日も可愛らしいですね(>ω<)
IMG_2692.jpg IMG_2691.jpg 
リボンちゃんお疲れ様でした。




シュナウザーのバディ君。
DSC_0006_20170311214112e4a.jpg 
徐々に伸びてきたトップの毛~。

完成したらきっと感動的。
IMG_2699.jpg IMG_2697_20170311214118058.jpg 
だからもう少しがんばってくださいね~♪

バディ君お疲れ様でした。





ヨーキーのはなちゃん。
DSC_0008_2017031121414798e.jpg 
さっぱりしましょ♪

スッキリはなちゃん
IMG_2717_20170311214146bbd.jpg IMG_2712.jpg 
うっとり可愛らしいですね♪

はなちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



モヤモヤ。

ホワイトデーまでです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)