こんにちは。

急に寒くなりました。

わたしは昨日取り置きの服を購入しに行ってきました。

あんなに言っていたのに

違う服も欲しくなり

衝動買い。

あ~こうなる。

こうなるんだ。

なっちまうんだ。

たまにはいいだろう~。

久しぶりに新しいお洋服買いました・・・。

おしゃれから遠のいてる私です。

トホホ。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのミッキー君マルチーズのコロンくん。

コロンくん
DSC_0002_201703022045066e4.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日はとろんとしたお顔で~♪
IMG_2313.jpg IMG_2310_20170302204505f33.jpg 


ミッキー君。
DSC_0003_2017030220450138a.jpg 
早く早く!って

立って待ってた!!びっくりな大橋でした。

 さっぱりふんわりと~♪
IMG_2321.jpg IMG_2326.jpg 
美男子さん。

ミッキー君コロンくんお疲れ様でした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0004_20170302204617686.jpg 
今日のクッキーちゃんは

素敵なお色の泡が♪

いっぱいお散歩しているんだね(^o^)

楽しいお土産もちらほら♪
IMG_2333_201703022046239fc.jpg IMG_2340.jpg 
おもちゃに釘付けのクッキーちゃんです(笑)

クッキーちゃんお疲れ様でした。




ポメラニアンのモコちゃん。
DSC_0005_20170302204620b93.jpg 
ふわふわの予感しかしない!!

ほ~ぅら。
IMG_2343_201703022051154bf.jpg IMG_2353.jpg 
ふわふわまんまる

たまらんぞ~!!!!

モコちゃんお疲れ様でした。



再開したInstagram時々時間があったらちらっと見てください。

「perro.and.gato」

今はワンニャンだけだけれど

お知らせなんかもUPしていこうかと考え中です。

はたして続くのか・・・。

そこが心配。

突然再開したので鬼のようにアップしてます。

すみません。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

落とさせるために飾ってます。

後何年。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)