こんにちは。

今日は朝からドタバタとハプニング。
というわけで、
最初のわんちゃんのお写真が撮れませんでした。
とてもかわいい元気な男の子。
パピヨンのキィ君でした。
次回ご来店時には必ずお写真撮ります~。

では続いてマルチーズのまるちゃん
今日もいい笑顔。1_20130119194929.jpg
2_20130119194931.jpg
3_20130119194933.jpg

岩塩浴もやや慣れてきたご様子。
じ~と浸かっています。4_20130119194935.jpg

最後にはウトウト?写真 1

カット後はいつもより伏し目がち・・・。写真 3
写真 4
慣れてきたことでついついゆっくり岩塩浴したので疲れたかな~。

今日のまるちゃんのおリボン。
かわいい~。写真 2

いいかんじです。
まるちゃんお疲れ様でした~。
まるちゃんにはForest使用しました。
まるちゃんのお家から頂き物。
スカイツリ~!!写真

このチョコレートを600倍するとスカイツリーの実寸大だそうな~。
ムムム~スケールでかすぎて想像できない・・・。

お味はとっても美味しい~。ホワイトチョコレート♪
ご馳走様でした~。

続いてキャバリアのまろん君
すっきりとカットいたしましょう。写真 5
写真 1

お耳とシッポも短く
もともとかわいいお顔という事もありますが、
やはりお耳を短くすると若返りますね~。
写真 2
写真 3

かわいいです。
まろん君お疲れ様でした。
まろん君にはFloral使用しました。

続いてのわんちゃんも実はハプニング。
諸事情により・・・すみません。
小さいのに元気モリモリの
パピヨンのクー君
クー君は今回初すっきりカットいたしました。
仕上がりだけでも撮るつもりでおりましたが・・・最後はハプニング関係なく
私が忘れました・・・。すみません。
クー君にはForest使用しました。
クー君お疲れ様でした。

最近のんびりなサロンです。

寒いですが・・・みんなカットします。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)