こんにちは。

衝動買いはいけない。

と思い

先日見つけてしまった私好みの洋服を

グッとこらえて帰宅。

2日たっても心に残る買わなかった後悔。

我慢できずショップに電話。

お取り置きをお願いし。

満足した私です。

ここまで心に残ったなら買ってもよかろう!

と耳元で誰かが囁いたのでした。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのクーくん。
DSC_0001_2017022415035340e.jpg 
今日はパパとご来店(*^^*)

スッキリさっぱりしました~♪
IMG_2059.jpg IMG_2053.jpg 
パパも言葉にはしないものの
サラフワクーちゃん抱っこしたら
嬉しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきまして(笑)

なんだかニヤニヤしてしまった私です。

クーくんお疲れ様でした。



プードルのチャコちゃん。
DSC_0002_201702241503441db.jpg 
今日はシャンプーとお顔のカットです。

酵素トリートメントでツルツルふわふわ~♪
IMG_2061.jpg IMG_2064.jpg 
さっぱりしたチャコちゃんは
私の後ろのママが気になる気になる(笑)

ママとはなんだかんだと話が弾んで
もしお茶っこなんてした日にはおそらく日が暮れますね(笑)
ママは迷惑かもしれませんが(笑)しゃっしゃっしゃ~♪

チャコちゃんお疲れ様でした。

今日もまたまた差し入れご馳走様です。
いつもお心遣いありがとうござます。



ヨーキーの小絵里ちゃん。(以下チェリーちゃんと記載します。)
DSC_0004_20170224150439a17.jpg 
お久しぶりです。

体調不良などが重なり

少し期間が空きました。

元気にご来店嬉しいです\(^o^)/

さっぱりスッキリしました!
IMG_2068.jpg IMG_2073_20170224150442a0c.jpg 
お迎えに来たお父さん嬉しそうにニコニコ♪
いつも元気で明るく気さくなお父さん。
実は私も元気をもらっています(*^^*)

チェリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのおとちゃん。
DSC_0002_201702241950125ad.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170224195014ab5.jpg DSC_0004_20170224195026f0d.jpg 
今日はお風呂が特に気持ちいい~(*˘︶˘*).。.:*♡

最近のおとちゃんは
無邪気だったおこちゃまから
甘えん坊さんのお嬢ちゃんになりました(*^^*)
IMG_2085.jpg IMG_2087_20170224195024d9a.jpg IMG_2094_20170224195051c57.jpg 
そんな変化を見るとうれしいですね!

終わったらお迎えまで散策♪
IMG_21002.jpg 1_20170224200721d84.jpg 2_20170224200730192.jpg 
おとちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




なんとかフライデー。

熟成。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)