こんにちは。

第三回のお味噌作りも楽しく終了いたしました。
IMG_1951_20170223222600b6d.jpg IMG_1953_20170223222601a30.jpg IMG_1956_2017022322255865a.jpg IMG_1954.jpg 
今回は私も初めて一緒にお味噌作いたしました。

いつもは持ち帰るなどしてこっそり?作っていました。

人と話しながら作ると楽しいものですね~♪

以前の物と比べてみると色の違いがはっきりでした!

熟成させて深みのあるお味噌になるのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!

美味しいお味噌が出来上がりますように~(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは今日のワンちゃんです。


パグのジン君。
1 
さっぱりカットコース!

スッキリして今日もいいお顔です~♪
IMG_1979.jpg IMG_1981.jpg 
ジン君お疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0002_201702232214565f4.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170223221503ab4.jpg DSC_0004_2017022322161148c.jpg 
気持ちよく(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はすこしカットもありましたよ(*^^*)
IMG_1987_20170223221612f0d.jpg IMG_1985_20170223221615eb9.jpg 
安定のかわゆい子ちゃんです♪

元気ちゃんお疲れ様でした。


プードルのメリーちゃんマリーちゃん。
  
今日はふたりとも岩塩でじっくり温めコース(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ちよく温まり

マリーちゃんはぐっすりZzzzz

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



コッカーのこはるちゃん。
DSC_0005_20170223221605a00.jpg 
もふもふ。

この時期がまたかわいい♪

分かる人にしかわからないこの時期のたまらん香り(人´∀`).☆.。.:*・゚

私は好きです♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_201702232216105de.jpg DSC_0008_20170223221749bb0.jpg 
腰掛けてじっくり入浴(*˘︶˘*).。.:*♡

モフモフさんは

さっぱりさんへと変身いたしました!
IMG_2043.jpg IMG_2050.jpg 
ちょっぴリ寂しい・・・。
IMG_2047.jpg IMG_2045_2017022322174740e.jpg IMG_2044_20170223221740f56.jpg IMG_2048_20170223221807dc6.jpg 
近い近い(笑)

かわいいピンクにニットを着て(私が着たい可愛さ!)
写真はないのですが・・・。

こはるちゃんお疲れ様でした~。

今回も心くすぐる差し入れありがとうございます。
お耳の秘密が可愛かったです♪




それではまた明日~!

よろしくお願いいたします。

 

こらえきれず。

時間を作る。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)