こんにちは。


季節が穏やかになってくると

出かけたくなりますね。

もう少し自分の時間を作ることを心がけ

お出かけもしたいなと(*^^*)

そんな風に思っております。



それでは今日のワンちゃんです。




プードルのチャチャちゃんミックスのナナちゃん。

ナナちゃん。
DSC_0001_20170220201139b26.jpg 
はじめまして(*^^*)

昨日やってきたナナちゃん。

たくさんの愛情をうけて幸せな生活を送って貰いたいですね(人´∀`)
IMG_1924_2017022020113642f.jpg IMG_1926_20170220201137bf4.jpg 
さっぱりしたらふわふわ真っ白~♪


チャチャちゃん。
DSC_0003_201702202011270c8.jpg 
これまたはじめまして(*^^*)

チャチャちゃんはお会いするのが初めてさん(*^^*)

ドキドキシャイな女の子ですが
IMG_1937_201702202012127e1.jpg IMG_1936_201702202011343ae.jpg 
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

チャチャちゃんナナちゃんお疲れ様でした。





プードルのココ君。
DSC_0004_20170220201200f75.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_201702202012068ec.jpg DSC_0005_20170220201208331.jpg 
気持ちよさそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

さっぱりスッキリココ君おめめも見えるようになりましたよ~♪
IMG_1944_2017022020123845a.jpg IMG_1940.jpg 
ココ君お疲れ様でした。




マルチーズのカイくん。
DSC_0007_201702202012401fb.jpg 
さっぱりしましょう~♪

スッキリカイくん
IMG_1946_20170220201241a92.jpg IMG_1945_20170220201239ba1.jpg 
ママに抱っこで

頑張っていた気持ちから開放されていました(*^^*)

カイくんお疲れ様でした。





明日から連休頂いております。

それでは木曜日に~。

よろしくお願いいたします。


熟成。

お味噌。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)