こんにちは。

火曜日21日のお味噌作り

まだ空きござます~♪

今回は私も作る予定です♪

もし余ったら私たんまり作ります(笑)

気になる方は是非ともご一報くださいませ。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルの小梅ちゃん。
DSC_0001_2017021920260976a.jpg 
スッキリしましょう~♪

さっぱりしました(*^^*)
IMG_1875.jpg IMG_1877_201702192026139af.jpg 
小梅ちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのくぅ太君プードルのくららちゃんキャンディちゃん。


キャンディちゃん。
DSC_0005_2017021920255923c.jpg 
ふんわりしましょうね~♪

さっぱりしました~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1886.jpg IMG_1896_20170219202719b1e.jpg 
かわゆい子ちゃんです~\(^o^)/


くぅ太君。
DSC_0007_2017021920272888e.jpg 
 さっぱりしましょう~(*^^*)

緊張していましたが頑張ってくれましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1901.jpg IMG_1897.jpg 
くぅ太君いいお顔です\(^o^)/


くららちゃん。
DSC_0009_201702192027301a8.jpg 
さっぱりしましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりさっぱりしました~♪
IMG_1915.jpg IMG_1908_201702192028503f9.jpg IMG_1913_2017021920285190e.jpg 
くららちゃん今回もとってもかわい~♪


くぅ太君くららちゃんキャンディちゃんお疲れ様でした。



コーギーのバロンくん。
DSC_0010_201702192028491a1.jpg 
調子は上々~♪

抜け毛もバッチリ取れたのでさっぱりですね!
IMG_1920_20170219202836575.jpg 1 
バロンくんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪
よろしくお願いいたします。

時間を作る。

日差しはあれど・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)