こんにちは。
今朝のペロガトハプニング!!

お湯は出るけれど・・・水が出ない・・・。
最低気温を毎日更新の県内。ペロガト二日間の連休で水道が凍結。
水抜きしていませんでした・・・。
幸いに出てくれたお湯でなんとか水の管を溶かし・・・。
復活。
今日はきちんと水抜きして帰宅いたしました。


さて今日のわんちゃんです。
ダックスのジョン君。写真 1
お名前だけ聞いたらもっとゴッツイ(失礼。)子を想像していました。
かわいらしい男の子です。写真 3

今日はアンダーラインをカット。写真 2
ダックスはこの時期特にお散歩での汚れがひどく大変です。
芸達者なジョン君。
写真はありませんが、終わってからケージで「チョウダイ」ポーズ。
若干腰が心配でしたが・・・。
ジョン君お疲れ様でした。
ジョン君はOriental使用しました。

続いてマルチーズのランボー君
今日も満点の笑顔~。写真 4
写真 5
写真 1

岩塩浴~。
そっと見ているランボー君。写真 3

ゆっくり浸かるランボー君。写真 4
写真 5

ランボー君トリミング後もこの笑顔~。写真 1

今日のリボンはこちら~。写真 2キャワイイ。
写真 2

ランボー君お疲れ様でした。
ランボー君にはForest使用しました。

今日もNさんから美味しいお土産~。
犬も人もいけちゃうバナナケーキ!写真 3

しかもNさん手作り!すっご~い!やはり何でも出来てしまう。うらやましい。
慈音店長美味しくいただきました。写真 2
写真 1

お留守番のなごみさんも一瞬。
私もとっても美味しくいただきました~。
幸せそうなわが子を見ているとうれしいですね。
Nさんご馳走様でした~。

続いてプードルのチョコ君写真 1

ずっとアフロにしていたけれど
今日はテディベアにいたします~。
テディベアも似合います~。写真 2

お顔もかわいい~。

お腹が気になる???写真 3

写真 4
チョコ君お疲れ様でした。
チョコ君にはOriental使用しました。

続いてポメラニアンのラムちゃん
ちいさい女の子。写真 1
写真 2

今日は「くまさん。」がご希望。
このフワフワちゃんがどうなるか楽しみですね~。

カット後。写真 3
写真 4
写真 5

ふた周り小さくなった気が・・・。
とってもかわいい~。
明るくなつっこく元気いっぱいの女の子でした~。
ラムちゃんお疲れ様でした。
ラムちゃんにはFloral使用しました。
スポンサーサイト

ハプニングな一日。

のんびり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)