こんにちは。

後一ヶ月で震災より6年。

ペロガトでは災害時避難指示が出た際には

おそらく混乱すると思われますので

連絡が繋がらずとも、お預かりの子を連れとりあえず避難所に向かいます。

亘理町のHPの防災マップにて避難所の確認をしたところ

ペロガトから近いのは

逢隈小学校中学校かな?と。
DSC_0012_20170211213723b7a.jpg DSC_0013_2017021121372641f.jpg 
わかりやすいのでそこに行くようにしますので

もしものときには逢隈小学校か中学校で会いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

以前書いていた記事も参考に。

http://perrogato.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


災害時持ち出せるもののセット準備の確認を今一度!



それでは今日のワンちゃんです。




マルチーズのクラウ君うららちゃんはるちゃん。

はるちゃん
DSC_0002_2017021121342935a.jpg 
お久しぶりです~♪

ちょうど一年ぶり!!

おとなになりました(*^^*)

今日はふんわり目にカットします~♪

さっぱりしました!
IMG_1680_20170211213427a97.jpg IMG_1679.jpg 
ベビーフェイス♪



うららちゃん。
DSC_0003_2017021121341516b.jpg 
今日は傷んだ部分をカットします。

酵素トリートメント(*˘︶˘*).。.:*♡

5~7センチはカットしました!
IMG_1696_201702112134244a8.jpg IMG_1701.jpg 
さっぱりリセットうららちゃんです♪

美人さん~♪



クラウ君。
DSC_0004_20170211213518674.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_201702112135081fe.jpg DSC_0006_20170211213523b81.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は久々にさっぱりしたクラウ君。
IMG_1704_20170211213518d85.jpg IMG_1708.jpg 
さっぱりするとやはり違いますね~(*^^*)

クラウ君うららちゃんはるちゃんお疲れ様でした。





プードルのチョコラ君。
DSC_0009_20170211213622dbb.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_2017021121362372e.jpg 
まったりうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

手の毛早く生えそろいますように・・・。

例の怪しい念を送っておきました!
IMG_1713_20170211213627316.jpg IMG_1714_20170211213722abe.jpg 
スッキリチョコラ君です~♪

チョコラ君お疲れ様でした。





ご迷惑をおかけいたしますが

明日お休みを頂いております。

それではまた明後日月曜日に~♪

よろしくお願いいたします。




ご迷惑おかけいたしました~。

昼間の外出。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)