こんにちは。

今朝焦りましたね~!

雪が本降り。

お昼には晴れたので良かったですが、

あのまま降り続いていたら・・・。ゾッとしますね。

そんな今日は1,2,3の日。

だから何ってこた~ないんですがね。

そして友達の誕生日。

絶対忘れないですよね。

おめでとう。そっとブログで言ってみる。

たぶん何年か前も同じ友達にブログで言った気がする・・・。

やることが同じ(笑)成長しない。


それでは今日のワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。
DSC_0002_20170123175959885.jpg 
お雪でしたが元気モリモリ!

さっぱりしまして。
IMG_1121.jpg IMG_1124_2017012318000479d.jpg 
白くなりました。

レモンちゃんお疲れ様でした。



ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0004_20170123180002da0.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_201701231759513d7.jpg 1 
今日は寒いからゆっくり浸かりましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしましたね♪
IMG_1129_20170123180105473.jpg IMG_1131_201701231801110dc.jpg 
ジョン君うっとりです。

モンちゃん。
DSC_0007_201701231801087ae.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0008_20170123180104207.jpg DSC_0009_2017012318021593d.jpg 
モンちゃんもゆっくり浸かりましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしたモンちゃんも良いお顔~♪
IMG_1132.jpg IMG_1133_2017012318021618c.jpg 
モンちゃんジョン君お疲れ様でしたs。



チワワのヒメちゃん。
DSC_0010_20170123180209ab2.jpg 
今日は岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_20170123180201ab7.jpg DSC_0012_20170123180231099.jpg 
まったりじっくり浸かりましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

少しカットして。

今日ももちろんいいお顔のヒメちゃんでした♪
IMG_1140_20170123180227ab1.jpg IMG_1138.jpg 
ヒメちゃんお疲れ様でした。

お姉ちゃん心に染みる一言お手紙&嬉しい差し入れありがとうございます。
いつもありがとうございます!



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。


 

幸福感とは。

不健康。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)