こんにちは。


18日水曜日。

楽しい楽しい大高酵素お味噌作り二回目。

前回に引き続きご参加の方、

初めての方。

今回もいろんなお味噌の試食あり(^ω^)
IMG_0961_20170120202027e80.jpg 
酵素も飲みつつ。

今回は小さな職人さんも(人´∀`)
IMG_0962_20170120202028f04.jpg IMG_0964_2017012020202358c.jpg 
お子さんでも楽しく作れるお味噌作り。

1食1食の食事を見直し、大切に生きる。

大切なワンコの健康を守るために自分も健康でいたいと私は思っています。

大高酵素さんのお味噌作り体験は

味噌作りをしなさいとか、

酵素を買いなさいとか、

そういうことではなく、

知ってほしい、知ることで今までの生活で何か簡単に変えることができ

よりQOLの質を上げて欲しい。

そんなイベントです。

イオンハウスツアーや夏に開く予定のぬか床作り体験も同じです。

ペットサロンですが、飼い主さんの健康とペットたちの健康。

どちらも守りたい。

自分の健康を気にした時それをペットに置き換えたり、

ペットの健康を気にした時にそれを自分たちに置き換えたり。

些細な事だけれど気づくだけでいろんな物の見方考え方が変わり視野が広がります。

大高さんにはまだ確認してませんが(笑)
来月もお味噌作りしたいです。



それから、3月4月

大高酵素山形鶴岡イオンハウスツアー行います。

3月23日㈭
断食ツアー(食事を取らず酵素だけ飲んでイオンハウスに行くツアー)

4月21日㈮
通常のお食事しながらのツアー(鶴岡の美味しい物を食べながらイオンハウスに行くツアー)

どちらも定員6名です。

定員になり次第締め切ります。

今回も私は一人でも行きます(笑)今から鼻穴広がりまくりです♪

断食ツアーはもしかしたらしんどいかもしれませんので不安な方は4月おすすめします。

ご不明な点などありましたらお問い合わせくださいね^_^



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのココ君。
DSC_0004_20170120201903604.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_2017012020190553e.jpg DSC_0007_201701202019077f3.jpg 
お風呂好きさん(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりふんわり~♪
IMG_1004_2017012020185259d.jpg IMG_1000.jpg 
サラサラココ君です♪

ココ君お疲れ様でした。




プードルのププ君。
DSC_0009_20170120201935e2f.jpg 
モフモフさんになり。

さっぱりさんになりました~♪

ププ君なんだかツヤっぽいお写真になりました(笑)
IMG_1012_20170120201941be9.jpg IMG_1015_20170120201939e13.jpg 
ププ君お疲れ様でした。





シーズーのサンタ君。
DSC_0010_201701202019439c1.jpg 
シーズーのモンタ君のお家のニューフェイス♪

終始借りてきた猫状態のサンタ君(笑)

でもお家ではやんちゃだってママ言ってたよ~(笑)

最後はちゃんとポージング(笑)
IMG_1017_20170120201935912.jpg IMG_1019_2017012020202190d.jpg 
なんか・・・とってもいいキャラ発見~♪

サンタ君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

 

ホッとしてます。

身構え。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)