こんにちは。


1月15日過ぎました。

お正月気分はどこへやら。

暴飲暴食の証拠だけが身体にしっかり刻み込まれ (笑)

身体をリセットしたい気分が日に日に高まっています。

そっと計画を立ててます。



それでは今日のワンちゃんです。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0001_20170116152029d20.jpg 
元気いっぱい!

何気にももちゃんの日は雪だったり雨だったり・・・。

そんなの吹き飛ばしちゃうくらい元気なのです^_^

ももちゃんさっぱりしました~♪
IMG_0897_201701161520187af.jpg IMG_0898.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。





プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

コロン君。
DSC_0002_201701161520148c1.jpg 
今日もさっぱり白がますます白く!

眩しい!!
IMG_0902.jpg IMG_0905.jpg 
コロン君いいお顔です。


ミッキー君。
DSC_0003_2017011615213570a.jpg 
ケージでまったりお休み中に失礼しました・・・。

ミッキー君もさっぱりふかふか~♪

調子は上々なようです^_^
IMG_0910_201701161521320c7.jpg IMG_0913_20170116152138d5f.jpg 
ミッキー君コロン君お疲れ様でした。





シーズーの
モンタ君。
DSC_0004_20170116184952c37.jpg 
モンタくんお兄ちゃんになりました~♪

近日ご来店予定でございます♪

会うのが楽しみです~(*˘︶˘*).。.:*♡

モンタくんスッキリします!

さっぱりしました!
IMG_0918_20170116184949613.jpg IMG_0917_20170116184942cca.jpg 
貫禄♪

モンタくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

身構え。

ズボラde失敗。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)