こんにちは。


最強寒波がやってくるそうですね。

何十年に一度の。

寒いは寒いですが、なんとなく実感のわかない

宮城の湘南。

昨夜も騒ぎ立てて(私の中だけ) 

水抜きして帰ったのに

実際今朝はさほど寒く感じなかった・・・。

今日も張り切って水抜きして帰りますよ!!

水抜きしたときの水道管のズゴゴゴゴ~という音が結構好きです。

変人。



それでは今日のワンちゃんです!

プードルのチャコちゃん
DSC_0001_2017011319185434b.jpg 
今日も元気いっぱい~♪

ママも元気いっぱい~♪

酵素のトリートメントをして

ふかふかサラサラ~♪
IMG_0812_201701131919044d3.jpg IMG_0810_201701131919028ce.jpg 
チャコちゃんママが気になって気になって!

チャコちゃんお疲れ様でした。
いつも差し入れありがとうございます。
ごちそうさまです。




パピヨンのキィ君。
DSC_0003_2017011319190418f.jpg 
トリミング!

すっきりさっぱりしました!
IMG_0817_201701131918555ad.jpg IMG_0820_20170113191955b48.jpg 
お洋服着て暖かくしてくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

キィ君お疲れ様でした。
お家で使う分を減らさせてしまってすみません!
日本人の生活必需品ありがたく使わせていただきます!





プードルのおとちゃん。
DSC_0005_20170113191950678.jpg 
私好みのニットがお似合い(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0006_20170113191956696.jpg 

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_20170113191943817.jpg DSC_0012_2017011319204893b.jpg 
気持ちよすぎなおとちゃん。(*˘︶˘*).。.:*♡

カットいつものようにスッキリさっぱり!
IMG_0826.jpg IMG_0834_20170113192041cda.jpg 
安定の美人さん~♪

おとちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いたします。


幸せな妄想。

凍結。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)