こんにちは。


今日はお天気は良かったですが

外は結構な寒さでしたね~。

昨年末から募っておりました

第二回大高酵素お味噌作り体験。

本日満員となりまして締め切らせていただきました!

ありがとうござます!

ご来店予定のお客様楽しみにしていてくださいね~♪

間違いなく楽しくて間違いなく美味しいので!

自分で作るとなお大事にいただくことができますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚




それでは今日のワンにゃんです。


スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0004_201701061735163ef.jpg 
今日はあまりおしゃべりじゃないまるこちゃん^_^

でもご機嫌だったらしいです♪

さっぱりきれいになって
IMG_0612_201701061735129ab.jpg IMG_0618_20170106173514706.jpg 
いいお顔です♪

まるこちゃんお疲れ様でした。





ウエスティのしっぽちゃん。
DSC_0006_201701061735000c5.jpg 
はじめまして^_^

何度もお電話いただいたりご来店までしていただき

やっと、やっと、この日が来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりめの美人さんになりましたよ~♪
IMG_0624_20170106173541192.jpg IMG_0630_201701061735316da.jpg IMG_0619_20170106173514499.jpg 
しっぽちゃん可愛くって写真選びに苦戦( ´Д`)ノ

しっぽちゃんお疲れ様でした。

次回は是非お風呂もお試しくださいね♪



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0008_2017010617353180a.jpg 
元気モリモリ~♪

何か喋ってます~♪
IMG_0640.jpg IMG_0638_20170106173540db1.jpg 
シャンプーしてさっぱりサラサラ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

クッキーちゃんお疲れ様でした。




チワワのマナちゃん。
DSC_0009_201701061735508aa.jpg 
今日も変わらずいい笑顔でご来店♪

マナちゃんふかふかサラサラ
IMG_0645_20170106173557457.jpg IMG_0646_2017010617355869e.jpg 
背筋も伸びてすっときれいです♪

マナちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




七日。

大変失礼いたしました!

comment iconコメント ( 2 )

トリミングお世話様でした

ペロガト様〜

昨日は念願の初トリミング、ありがとうございました。
仕上がりがかわいすぎて萌え死にそうです‼︎
(単なる親バカです…)
図々しいお願いですけども…この超絶かわいいお写真をお借りしてもよろしいでしょうか??

カットだけじゃなく、健康チェックもしてもらえたしシャンプーもいい香りで、お願いしてホントに良かったです。
またお世話になります♪

名前: しっぽ [Edit] 2017-01-07 08:33

ありがとうございます

>しっぽさん♪

おはようございます~♪

昨日はありがとうございました。

何度もお電話いただいたりご来店もしていただきやっと昨日という日を迎えることができ
本当に嬉しかったです^_^

カットも気に入っていただけて良かったです!

しっぽちゃんお顔もかわゆいので私はなんの不安もなくトリミングさせていただきました~♪

お写真はご自由にお使い下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

USBなどご持参いただければお写真データも差し上げます。
ただその際には写真データの準備もあるので前もってお知らせください。

またのご来店心よりお待ちいたしております!

名前: perrogato [Edit] 2017-01-07 09:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)