こんにちは。


この前の休日に郵便物の受取に出た私。

たまたま母も一緒に玄関にいたのですが・・・。

郵便屋さんが地雷を踏んでいきました(笑)

ピンポ~ン♪

私、母:「は~い。」 

母:「あら、今日二回目ですね~。」

郵便屋さん:「はい。そうなんです~♪今回はお孫さんのお荷物だったんですね~♪」

母:「・・・あ、そうなんです~・・・・・。」

そうです・・・。郵便屋さん私を孫だと思ったようで(笑)

私が相当子供に見えたのか・・・母がおばあちゃんに見えたのか・・・。

もしくは両方・・・。

私も複雑。

母はにこやかな神対応でしたが、郵便屋さんが行ってしまったら

ため息を付いて

「いつも10歳は老けて見られる・・・。」

と。

彼女にとっては日常のことみたいでした。

むしろ私はやっと年相応に見られるようになってきたのに

あの間違いにショックを受けています・・・。



それでは今日のワンちゃんです。

チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0021_20161126195518707.jpg 
ペロガトにてポップキャンディさんにオーダー作成していただいたシャツ♪
DSC_0017_20161126195517008.jpg DSC_0019_20161126195503279.jpg 
あたたかそう~♪

とっても似合ってますね~♪

シャンプーさっぱりしました!
IMG_8845_2016112619551522f.jpg IMG_8841_2016112619552118e.jpg 
イケメンUo・ェ・oU

ロッタちゃん。
DSC_0024_20161126195623cdf.jpg 
ロッタちゃんもオーダーしていただいたお洋服♪
DSC_0022_201611261956237ef.jpg DSC_0023_201611261956218d3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0025_20161126195626bea.jpg DSC_0026_201611261956145c7.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は長めにカットでした♪
IMG_8833.jpg IMG_8839.jpg 
ロッタちゃんも良いお顔~Uo・ェ・oU

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。



チワワのマナちゃん。
DSC_0029_201611261956429c9.jpg 
写真の編集間違って小さくなってしまった・・・。すみません。

シャンプーコース♪

さっぱりしました。
IMG_8866.jpg IMG_8865.jpg 
マナちゃんも美人さんUo・ェ・oU

マナちゃんお疲れ様でした。





ウエスティのピースくん。
DSC_0027_2016112619563743b.jpg 
グレー男子(笑)

さっぱりした彼は・・・。

ホワイト男子Uo・ェ・oU
IMG_8864.jpg 
良いお顔~。

ピースくんお疲れ様でした。





ボーダーコリーのサスケくん。
DSC_0030_20161126195720070.jpg 
二回目ですが、

回を重ねるほど
IMG_8875.jpg IMG_8879_20161126195717f94.jpg 
白さが増してます!!

サスケくんお疲れ様でした。



キャバリアのこむぎちゃん。

はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡

お名前も可愛いと思いましたが、
DSC_0032_20161126195737804.jpg 
お顔もかわいい~♪

たくさんの楽しいおみやげを引き連れ(笑)
IMG_8871.jpg IMG_8873_20161126195734fd0.jpg 
シャンプー後はさっぱりふわふわ~♪

こむぎちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


走りますよ!。

湯たんぽ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)