こんにちは。


朝の地震は皆様大丈夫でしたでしょうか?

ペロガトのお客様での被害はご連絡いただいておりませんでしたので

ホッとしております。

亘理町は朝のうちサイレンが鳴り続けていました。

久しぶりの緊張感。

忘れるなという警告でしょうか。


それでは今日のワンちゃんです。


ペキニーズのしし丸君。
DSC_0014_20161122124500089.jpg 
お久しぶりですUo・ェ・oU

元気モリモリさん♪

今日はさっぱりしちゃいます~♪
IMG_8668.jpg IMG_8666.jpg 
スッキリしたしし丸君。

ご機嫌に尻尾振って帰っていきました~(*˘︶˘*).。.:*♡

しし丸君お疲れ様でした。



パピヨンのルル君。
DSC_0016_2016112215062443a.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日はポカポカ陽気なのでなんだかまったりしちゃいますね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_8676.jpg IMG_8673.jpg 
ルル君スッキリ~!

ルル君お疲れ様でした。



はじめましてミックスのヘチマ君。
DSC_0018_20161122195948b54.jpg 
かわいいお名前Uo・ェ・oU

さっぱりトリミング♪
IMG_8684.jpg 
お利口さんに頑張りましたね~♪

ヘチマ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。
明日は定休日ですが休日のため営業します。
明後日木曜日にお休みを頂いております
のでよろしくお願いいたします。

 

葉?が出た。

地味にイタイ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)