こんにちは。


人差し指の腹を地味に怪我して(笑)

地味に痛くて不自由な思いをしています(笑)

指って使えなくなって初めて大事さに気づきますよね!

そして学習しない私は不注意でまた怪我をするのです。

ははははは~(笑)



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのメルちゃん。
DSC_0001_20161121190017c71.jpg 
岩塩浴~♪
DSC_0003_20161121190004d4b.jpg IMG_20161121_101309.jpg 
マッタリ(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットしたメルちゃんUo・ェ・oU
IMG_8618.jpg IMG_8612.jpg 
今日も可愛らしい♪

メルちゃんお疲れ様でした。



ダックスのメグちゃん。
DSC_0002_20161121190044678.jpg 
今日はカットです。

おばあちゃんが退院してお家に帰ってくるのを
IMG_8624_20161121190041184.jpg 
さっぱりいい香りで待ちましょうね~♪

メグちゃんお疲れ様でした。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0004_201611211900464c7.jpg 
すっきりしよ~!

さっぱりももちゃん。
IMG_8629_20161121190036a3f.jpg IMG_8630.jpg 
美人さんですね~Uo・ェ・oU

ももちゃんお疲れ様でした。




キャバリアのまろん君。
DSC_0008_20161121190112f2c.jpg 
今日は整える程度カット。

さっぱりしたまろん君。
IMG_8634.jpg 
よく頑張りました~(*˘︶˘*).。.:*♡

まろん君お疲れ様でした。



プードルのポムちゃん。
DSC_0012_2016112119011314e.jpg 
頭が割れとります(笑)

今日もさっぱりアルパカさんカット!
IMG_8658.jpg IMG_8661_20161121190142a36.jpg 
今日も良いお顔です~。

ポムちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


サイレン。

飾ったは良いけれど。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)