こんにちは。

明日はもしかしたら雪かもしれないなんてお話がちらほら・・・。

タイヤ交換明日の予定でした。

間に合えばいいな・・・。

早め早めにと思って早めのつもりでいたのに・・・。

冬が来るのは早いですね・・・。


それでは今日のワンちゃんです。

ミックスのゆずちゃん。
 DSC_0002_20161108213651855.jpg
岩塩浴~♪
DSC_0003_20161108213652787.jpg DSC_0004_20161108213654219.jpg 
ゆっくり浸かりました~♪

今日も良いお顔~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8100.jpg IMG_8103.jpg IMG_8105.jpg 
安定のかわいさです!!

ゆずちゃんお疲れ様でした。


シェルティのダフィちゃんプードルのラブ君ダックスのチョコ君ミックスのひまわりちゃん。


ニューフェイスひまわりちゃん。
DSC_0005_201611082137097fa.jpg 
初サロン~♪

シャンプーしてふかふか~♪

実物もうんと可愛いのですが、

写真写りもかなりのもの♪
IMG_8106.jpg IMG_8110_20161108213708075.jpg 
写り方知っております!!


またまたニューフェイスチョコ君。
DSC_0013_20161108213703507.jpg 
長めのところをさっぱりとします!

チョコ君まったり写真♪
IMG_8113.jpg IMG_8118.jpg 
お顔の白いワンポイントが私のお気にい入り♪



ダフィちゃん。
DSC_0014_201611082137177b8.jpg 
今日も待ち時間はぐっすり(笑)

シャンプーしてさっぱりダフィちゃん。

カットもいつものようにスッキリ目に♪
IMG_8128.jpg IMG_8130.jpg 
足元で遊ぶ兄弟たちが気になって気になって(笑)

それでも写真頑張ってくれました♪


ラブ君。
DSC_0017_20161108213729e3f.jpg 
前回より慣れてくれたのか

ソワソワ感がなくなってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

毛もいい感じで伸びてきたので

次回にはお口周りもっとふっくらできるかな~(*^^*)
IMG_8122.jpg 
ラブ君最後の写真もバッチリ!

ダフィちゃんラブ君チョコ君ひまわりちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた木曜日に~(*˘︶˘*).。.:*♡

届きました~。

緊急時の備えのかたち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)