こんにちは。


お知らせです。



大阪のお友達サロン

HAPPYさんのオリジナル

エマージェンシーステッカー完成~♪
IMG_5503_20161107190836150.jpg 
以下HAPPYさんブログより。


自分の身にいつふりかかるかわからない、地震、津波、事故、病気、災害

その際、自宅に残してきたペットの存在を意思表示しておくステッカーです
玄関先や車に貼って下さいね。



1枚500円にて販売
収益は、全額被災地支援に役立てます。



ペロガトでもお取り扱いさせていただくことにいたしました。

震災を経験した私達ですから備えたいですね。

友達へのプレゼントにしてもいいですね~♪

災害だけでなく、

室内飼いがほとんどなので

え?!あそこのお家にペットいたんだ!?

みたいなこともあったりしますし、

お年寄りの一人暮らしなんかで何かあったときにペットの存在を知っていてあげれたら

それだけで救える命が増えますね(*^^*)

収益を全額被災地に役立てていただけるのもうれしいですね(^^)



それでは今日のワンにゃんです。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0001_20161107174909640.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20161107174911b5c.jpg DSC_0008_2016110717491226a.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

元気ちゃんは安定のかわいさです(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8036.jpg IMG_8041.jpg 
元気ちゃんお疲れ様でした。



スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0002_20161107174933866.jpg 
今日はほんの少しおしゃべりだったまるこちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

さっぱりしたフカフカさん♪
IMG_8032.jpg IMG_8033_20161107174930e20.jpg 
まるこちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0012_2016110717492747b.jpg 
さっぱりしましょ。

スッキリふかふかさん♪

今日は美人系いぶちゃんでした~♪
IMG_8043_20161107174931e14.jpg IMG_8045.jpg IMG_8046_20161107174946c1b.jpg 
いぶちゃんお疲れ様でした。



コーギーのそら君。
DSC_0013_20161107174940414.jpg 
クレイパス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0019_201611071749438ad.jpg DSC_0014_201611071749423b5.jpg 
ニコニコ(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりふかふか。

やっぱりニコニコ(*´∀`)
IMG_8048_2016110717495352f.jpg IMG_8053.jpg 
そら君お疲れ様でした。

今日も魅惑の差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうござます。




パピヨンのハルちゃん。
DSC_0021_20161107174956c90.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0024_201611071749581b1.jpg DSC_0025_20161107174952b65.jpg 
しっかり温まりましょ!

今日もさっぱりトカットしました~♪
IMG_8063.jpg IMG_8059.jpg 
ハルちゃんとっても良いお顔です!

ハルちゃんお疲れ様でした。



それでは、また明日~。

よろしくお願いいたします。

冬が早い。

カメ男。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)