こんにちは。


洗濯物にカメムシ侵入事件が

我が家では毎日勃発しています。

先日はカメムシにゴロゴロスリスリしたと思われる店長。

店長が動くたびにカメムシ臭。

シャンプーして臭いは消えましたが

しばらく我が家で店長の名は

「カメ男(カメオ)」

でした。

カメ男と呼ばれご機嫌な店長・・・。

間違ってる。

カメムシには皆様ご注意くださいませ。



それでは今日のワンちゃんです。



チワワのフラン君。
DSC_0001_20161106164642d07.jpg 
シャンプーして部分カット♪

さっぱりしたフラン君。
IMG_7995.jpg IMG_7998_20161106164648d23.jpg 
私のガサガサした感じより

のんびりしたスタッフカナちゃんの雰囲気が合っているのかもしれない

と、隣で感じた私でした(*´∀`*)

あ、何かあったわけでは全くないのですが(*˘︶˘*).。.:*♡

私の勘・感・です。

フラン君お疲れ様でした。



プードルのブラウン君。
DSC_0002_201611061646447c2.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0004_20161106164645ee6.jpg DSC_0005_20161106164721d48.jpg 
今日もお休みなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

カット中もウトウトしながらさっぱりしましたよ~♪

スッキリアフロもいい感じになってきましたね!
IMG_8001.jpg IMG_8005_20161106164725478.jpg 
後頭部もやっぱりこんまりしたほうがかわいいな・・・。

と、やはり伸ばす方向にしました。(勝手に)

ブーちゃんお疲れ様でした。

ブーちゃんパパママ今日も差し入れごちそうさまです。
本当にいつもお気遣いお心遣いありがとうござます。




チワワのトルク君。
DSC_0011_20161106164722fd0.jpg 
シャンプー♪

さっぱりトルク君。
IMG_8009_20161106164729f0f.jpg IMG_8012.jpg 
ニコニコ今日もご機嫌でした~♪

トルク君お疲れ様でした。



プードルのノエル君。
DSC_0014_20161106172617cb5.jpg 
ノエル君のアフロも徐々に完成形になってまいりました!
IMG_8023.jpg IMG_80142.jpg 
ノエル君も後頭部検討中ですが・・・。(勝手に)

やっぱり伸ばすかもしれません(勝手に)

ノエル君お店にも私達にも慣れてきてくれたかな~。

まだまだ来てすぐ帰りたそうだけれど(笑)

ノエル君お疲れ様でした。



チワワのリク君。
DSC_0016_20161106172612104.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0018_20161106172633a14.jpg DSC_0020_20161106172635a8a.jpg 
今回は写真ちゃんとありませす!

今日もカットさっぱりスッキリ。

ママがお迎えウキウキソワソワ♪
IMG_8028.jpg IMG_8027_20161106191344d31.jpg 
リク君良いお顔です~。

リク君お疲れ様でした。



お気づきかと思いますが。

私は勝手にカットアレンジをいじります・・・。(だめだろ。)

やめてくれって方ははじめにおっしゃってください。(何故か上から目線。)

すみません。テンション上がり楽しくなると暴走するので、止めてくださいね。(人任せ。)





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。 

緊急時の備えのかたち。

ミチカケ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)