こんにちは。

じんわりじんわり

寒いです。

明日はあそこに紅葉を見に。

寒いようなので寒くないように。

店長は休日お留守番ばかりなので

明日は連れて行きます。

良い写真撮れたらアップします。

撮れなかったらそのままスルーします(笑)

それでは今日のワンちゃんです。



プードルのチャコちゃん。
DSC_0003_20161101135527710.jpg 
ママおかえりなさい~♪

チャコちゃんも元気モリモリ!

ある種のオブジェのようなお土産~(笑)
IMG_7674.jpg IMG_7678.jpg 

お洋服も着るのでさっぱりしました(*´∀`*)
IMG_7685_20161101135531c2a.jpg IMG_7689.jpg 
とっても良いお顔~♪

チャコちゃんお疲れ様でした。

今日も差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうござます。



パピヨンのキィ君。
DSC_0006_201611011356015ca.jpg 
今日は部分カットです~♪

さっぱりしたキィ君。
IMG_7692.jpg IMG_7695_20161101135606b48.jpg 
キィ君も良いお顔です~♪

キィ君お疲れ様でした。



チワワのリボンちゃん改めキキちゃん。
DSC_0007_201611011356036ad.jpg 
リボンちゃんのお名前に本人があまり反応してくれなかったとか・・・。

「キキ」

と呼んだらあれま~いい反応。

てことでお名前変えちゃったそうです♪

これからはキキちゃんでよろしくお願いいたします♪
IMG_7698.jpg 
さっぱりスッキリ可愛く成長してます♪

キキちゃんお疲れ様でした。



チワワのサンタ君。
DSC_0010_20161101171900406.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_2016110117190332f.jpg DSC_0014_20161101171903c74.jpg 
うっとり。

少しカットして♪
IMG_7703.jpg IMG_7711_20161101171955f58.jpg 
安定のかわいさ~(*´∀`*)

サンタ君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

それでは明後日木曜日に~。

よろしくお願いいたします。



上手いか下手かは別として。

店長も。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)